SSブログ

たった5日で大台の100pips突破!

2月18日(水)のトレード結果:ポンドドル13.8pips獲得!


今回は60分の間で、13.8pipsを獲得しました!

サラリーマンの方であれば、
帰宅中の時間にエントリーチャンスが到来。

エントリーサインに従って、
帰宅中の電車の中、スマートフォンを
サッと取り出し、利益を取ることもできますよね。


そして、本日はワンミニFX実践
5日目にして、累計で大台の100pipsを突破!

ワンミニFXの1分足ロジックは、小さな利益を
コツコツ積み重ねるタイプのものですが、決して
利益が少ない訳では有りません。

「ちりも積もれば山となる」

というコトワザがあるように、少ないpipsでも
トータルで見ると大きな収益が期待できます。


勝率が高いところだけにサインが出るので、
あなたがやることは、サインに従って
ほぼシステマチックにエントリーするだけ。

数分で1回のトレードが終わるので、
不安やストレスもかなり少ないです。

実践記でも連勝が続いている
とても勝率の高いロジックですので、
負けが続いて悔しい思いをしている方は
ワンミニFXの1分足ロジックを使ってみると
非常に稼ぎやすいと思います!
http:www.one-minutes-fx.com



■今回の相場解説
2月18日(水)19時30分ごろから
20時30分ごろのトレード結果です。

結果は、

勝ち:2回(+13.8pips)
負け:0回(±0pips)

1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、
138ドル(日本円でおよそ1万6000円)の利益を獲得できます。

エントリーサインに従って、あとは
5~10pipsを淡々と利益を積み重ねて行くだけ。

大きい利益を狙うのが好きな人には
地味だと思うかもしれませんが、
裁量をほぼ入れる必要がありません。

ゲーム感覚でトレードが行なえるので、
FX初心者の方やトレードに自信がない方にもおすすめです。


少ないpipsでも勝ちを積み重ねるだけでも、
トレードに自信がつきますし、勝ちを積み重ねることで
次第に大きな利益となります。

この1分足ロジックの再現性を知ったら、
トレード上級者の方でも手放せなくなるでしょう。



■過去のワンミニ実践結果画像
★ 現在の合計獲得pips数・・・106.1pips!

【5日目】2月18日(水)のトレード結果:ポンドドル13.8pips獲得

【4日目】2月17日(火)のトレード結果:ユーロドル25.2pips獲得

【3日目】2月12日(木)のトレード結果:ユーロドル26.8pips獲得

【2日目】2月11日(水)のトレード結果:ポンドドル23.3pips獲得

【1日目】2月9日(月)のトレード結果:ユーロドル17pips獲得



■ワンミニFXの会員サイトがスマートフォンに対応!
ワンミニFXの会員サイトが、スマートフォンに対応しました。

お手持ちのスマートフォンでも、
すべての動画コンテンツをチェックできます。

今や、電車を見渡せば子どもからお年寄りまで、
誰もがスマートフォンを持つ時代。

・通勤時間
・仕事の休憩

などなど、少しの合間時間でも、スマートフォンで
ササッと「ワンミニFX」を学ぶことができますよね。



■最後に
「TAMURA式・1分足ロジック」は、システムトレードと言って
ルールに従いほぼ機械的にトレードする手法ですので、
FX初心者でもすぐに取り組むこともできます。

使った方からは、

「トレードのストレスが一切なくなりました!」
「毎日着実に利益を積み重ねることができます」
「少ないpipsでも毎日積み重ねて、
 1ヶ月で1,000pipsになりました!」

という声も届いています。

裁量色も少なく、再現性が高いということが
多くのFXトレーダーに支持されている理由かもしれませんね。


そして、小さい利益をコツコツと積み上げていく手法なので
破滅してしまうような大きな損失が出ることが
非常に少ないのもポイントです。

なので、TAMURA式・1分足ロジックを使えば、
「損をしたらどうしよう・・・」
という不安からも解放されるでしょう。

ぜひ、あなたもこのロジックで、
短時間で効率的に稼ぐ「快感」を味わってみてください。
http:www.one-minutes-fx.com


2015-02-20 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 投資ブログ@投資初心者が資産運用情報を要チェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。