SSブログ

第二の収入を得るためのシンプルな投資法

多くの投資家が注目し、運用を行うブックメーカー。


なぜブックメーカーは注目を集めているのか?


それは、高い確率で勝てる方法があるからです。
http://www.good-bookmaker.com



『アービトラージ』

日本語では「裁定取引(理論上リスクのない取引)」
という言葉になり、「両建て」とも呼ばれたりもします。


アービトラージでは、インターネット上に無数に存在する
ブックメーカーのオッズを比較して、両方のチームに
ベットしてどちらが勝っても利益が得られる仕組みのことをいいます。


つまり、買う前から利益が確定し、
高い勝率が約束されているということです。


通常、ブックメーカーにおいて、このアービトラージのサインを
見つけることは不可能です。


なぜなら、全世界には、2000社ほどのブックメーカー社が
存在し、賭けの対象となるスポーツが数100種類、さらには、
スポーツチームが10000チームにものぼり、試合も多数存在します。


それらを全て組み合わせたデータの数は、数十億~数十兆になります。


そんな中から、自力で必ず利益の出る組み合わせを
見つけることは、宝くじで1億円を当てるよりも難しいことなんです。


しかし、この不可能を可能にしたブックメーカー投資ソフトが完成しました。


実際、ブックメーカーがどのようなもので
一体どれだけの利益を生み出せるものなのか。
まずはあなた自身の目でご確認ください。
http://www.good-bookmaker.com


2015-01-28 | 共通テーマ:マネー | nice!(1) | 編集

nice! 1

Copyright © 投資ブログ@投資初心者が資産運用情報を要チェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。