SSブログ

全スキャFX検証&評価レビューブログ@FXで負けてばかりの人は必見です!

FXで負けてばかりの人がよくやる間違い・・・

それは「必勝法ばかりに目がいくこと」です。

これには、自動売買システムに頼ったり、シグナル配信で楽して稼ごう!
という気持ちも含まれます。

ハッキリ申し上げますと、それじゃ~いつまで経っても勝てません!


では、どうすればFXで勝てるようになると思いますか?

1.負けパターンを知る
2.資金管理を身につける
3.勝ちパターンを確立する

このようなステップを経て、初めて『勝ち"続ける"』事ができるのです。


こういったステップを大前提にして、

・今までFXで負け続けていた人も、
・完全なFX初心者さんも、
・そこそこ稼いでいて新しい手法を探しているトレーダーさんも、

誰が手にしても、しっかり再現でき、
結果的に「勝ち組トレーダー」になるノウハウ・・・

そんな都合の良いモノがあります。


それが、FX全力男さんの『全スキャFX』です。
※FX全力男とは?という方は下記をクリック。

>>> 全スキャFXの詳細はこちら!


この全スキャFXでは、上でお話しした1,2,3全てにおいて、
徹底的にレクチャーしています。

詳しくはページをご覧頂くとして、ここからは、あなたが最も知りたいであろう、
『全スキャFX』の概要をお伝えします。


■トレンドフォロー型の短期売買
全スキャFXは、その名前から「スキャルピング」だと捉われがちですが、
実際はスキャルとデイトレの、間くらいのトレードスタイルです。

■対象通貨ペアはクロス円の5通貨ペア
・ユーロ円
・ポンド円
・ドル円
・オーストラリアドル円
・ニュージーランドドル円
上記5通貨ペアとなりますが、
まずはユーロ円から始めるのがいいかと思います。

■最低資金は20万円
20万円の資金に対して1万通貨の取引。
これが全力男さんの推奨レバレッジです。(約5倍)
レバレッジが低いので、ストレスが低い状態でトレードを行えます。

■勝率は6~7割
全スキャFXは、比較的勝率の高い手法となっていますので、
負けばかりが続くような、ストレスの高いトレードスタイルではありません。

■ドローダウンは最悪7%程度
元金20万円で1万通貨、5回連続15pipsのロスカットを
行った場合の損失は7,500円ほど。ドローダウンは3.75%。
最悪の最悪を考えてもその倍。7%くらいのドローダウンです。

■1ヶ月の利益は最低400pips
金額は取引枚数によりますが、
最低でもこれくらいのpips数はとれるでしょう。
1日1回~2回のトレードでの目標数字だと思って頂いて結構です。

■1年間の利益は最低でも155万円
こちらも取引枚数によって金額は異なりますが、最低資金である
20万円からスタートして、全スキャFXの資金管理に基づくと、
最低でも155万円の利益となります。


いかがでしょうか?
これが『全スキャFX』の概要です。

これだけ安全性の高いトレードスタイルも、なかなか無いのではないでしょうか?

しかも、当然ですが、利益もしっかり取れているのも特徴です。
上記で記した金額は、あくまで「最低」の金額です。

慣れてきて、運用額も変わってくれば、1日で10万円!
なんて事も現実になります。

現にFX全力男さんが稼ぎだしている金額は、
もはやこんな「金額」になっています。

>>> 全スキャFXの詳細はこちら!


ご覧頂いたように、証券会社の取引履歴を公開されているので、
詐称のしようがありません。

これが「本物」だという事は、ほぼ間違いないと言えるレベルだと思います。


「FX全力男さんの事は、ブログを以前から
 見ていて知っているので、当然信用しています!
 でも… 全スキャを再現できるか正直不安…」

あなたがこのように感じるのは、
至って普通の事ですし仕方がない事でしょう。

しかし、信じられないかも知れませんが、
この全スキャFXは「メチャクチャ簡単」なのです。

とってつけたような話ですが、本当なので仕方がありません。


この全スキャFXで行う事は、実は下記4つだけなのです。

1.テクニカル指標Aと現在のレートとの位置関係でトレンドを把握する。

2.指標Bを使ってトレードタイミングを計る。

3.一つ小さい足でエントリーの最終確認し、条件が揃えばエントリー。

4.直近の高値 or 安値に損切りをおいて、指標Cを使って利確ポイントを図る。


これでもまだ「難しそう」と思いますか?

全スキャFXでは、「これでもかっ!」
というくらい、具体的に詳しく説明し、
更には動画まで複数ご用意してくれています。

資金管理の心配もしなくて済むように、資金管理ツール(Excelベース)も、
特別に提供されています。

しかもしかも!
期間限定とは言え、あの「全力ゼミナール」が、
あなたの事を丸々1ヶ月間、しっかりとサポートしてくれるんです!

これって、かなりスゴイ事ですよね?

更に今だけ限定で、FX全力男さんが実際に行っている、
『凄腕トレーダーになるための11の習慣』を貰うことが出来ます。


いかがでしょうか?
これだけ揃って「出来ない」とは言わせません。

あなたがもう、

・ニートとどう違うの?
・そんな事するならバイトすれば?
・また夢見てんの?もうやめたら??

このような事を言われるのも、自分自身で思ってしまうのも嫌なら、
最後に全スキャで本気になってみてはいかがでしょう?


>>> 全スキャFXの詳細はこちら!



不明点などがあれば、いつでもメールで問い合せてみて下さいね。
そのサポートの早さに、きっと驚かれることと思います。^^

2011-11-22 | 共通テーマ:マネー | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 投資ブログ@投資初心者が資産運用情報を要チェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。